日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

🎂お誕生日🎂

昨日
8月15日は、終戦記念日&誕生日🎂
幼少期は、終戦記念日なのに
お祝い事なんてしてもらえなかったから
大人になって、就職して初めて
仲間にお祝いしてもらった時は
嬉しかったなぁ💖


もちろん、喧嘩も沢山する🐻夫くんが
毎年お祝いしてくれるのも幸せデス😍🌟


ケーキ🎂
永遠の20歳とか毎年言ってるアホです💖

ケーキに空&陸も乗せて頂きました🐶🐾


夜はいつも行く居酒屋🏮さんで

まず一杯🍺
呑んでしまってから写真を撮ってしもた💦

いつも美味しい付きだし🍻

焼き鳥さーん🐔

ヒラマサと松輪のしめさば(・))<<


食べ過ぎたぁ❗
呑みすぎたぁ🍻


帰りにカラオケ🎤行って
ストレス発散👍️


発散しまくって本日は身体が痛い〰️


昨日から関節痛が酷かったから
リリカ75mgで何とかなるかな😓
倦怠感
耳鳴り
関節痛
掻痒感←きっと呑みすぎたせいと
何かのアレルギー❓❓


【朝・夕】薬💊
エポザック
シナール
葛根湯
ビタメジン
リリカ75mg←普段は50mg
ジクアス←点眼👀
ヒアレインミニ←点眼👀
カロナール300mg


今日も晴れて☀あちぃ🌴🌊
風もキツい〰️


🐻夫が居るから家事を任せて
寝るべ〰️



いつも下らないお話にお付き合い
ありがとうございます🐶🐾


今日より明日の方が良くなると信じて
頑張ろ👍️

×

非ログインユーザーとして返信する