日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

蟹🦀

本日も台風🌀の影響により

☁やら☔やら


7月27日に函館から送られてきた蟹🦀


581g


628g



解体されました🦀


そして、蟹を🦀虫のようにむさぼる母


一言も喋らず🤣


ひたすら蟹🦀をむさぼる母なのでした😅


本日の体調
不安定な気圧の関係で
偏頭痛→スマトリプタン
耳鳴り
倦怠感
左側痺れ


いつもと変わらずですね😓


本日のおやつさん🍡


ベランダの隅に避難しているトマト様🍅


まだまだ、収穫出来ますよぉ👍️



次回は母帰るの巻ですかね😁



いつも下らないお話にお付き合いありがとうございました🐶🐾


今日より明日の方が良くなると信じて
頑張ろ🐶🐾



被災地の復興目指して頑張ろう⤴️⤴️⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する