日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

あちち?いや、涼しい?お犬様


クッションにスッポリとコンパクトに
お寝んねしてる😁
空ねーさんです⤴
普段は、リビングが暑いので、
クーラーがついてる
おぃらのお部屋でお布団に潜って
お寝んねしてるのにww



陸くんはこーんな感じで、
ご飯🍚を食べてからこんな感じ⤴
かぁちゃんは、これから
お犬様のおちっこシートを買いに
お出かけじゃ( ̄。 ̄;)


倦怠感+
耳鳴り+
エポザック服用


本日その他は、昨日よりマシね❇
曇り空☁のお天気だけど、気温は高い💦💦
水分補給をしっかりしなきゃ❗❗❗
そして、スタンプ作りにハマりまくってますが、程々にしなきゃ💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する