日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

火事🔥

おはようございます(*゚▽゚)ノ
本日も暑い💧既に暑い⤵️⤵️

こんなに暑い日が続いてて地球🌏は
大丈夫なのかと、真剣に心配する。


昨日の昼前から、🐻夫くんの転属前の職場
近くで火事🔥
大規模な火事🔥で朝の6時半の時点でも
周囲に燃え広がる事はないが、鎮火せず😱


発生直後の写真(消防団の友人より)


たまたま、近くにいたこれまた消防団の友人より『ねーさんこんなんなってるょ💧』

ぎょぇ(゚ロ゚屮)屮


🐻夫くんを職場へ送りに行くときに通る
道沿いの大きな倉庫


ヤバすぎですな⤵️⤵️⤵️


そして、本日の体調


寝違えたのか😱
酷い腰痛
腰痛が原因なのか❓
両脚に痺れあり
ロキソニンテープを貼って様子見
薬💊
いつもと同じ


腰痛が酷いから倦怠感はマシな気がする
耳鳴り
今日は朝から偏頭痛
スマトリプタンを飲もうかと考え中🤔


お昼は、歳の離れた同期とスシロー🍣
へ行って来ます〰️


車なので、熱中症の心配は無いだろうけど
ヒンヤリマフラーと帽子は必須ですね。


本日も暑いので皆様、熱中症には
気を付けて下さいね🐶🐾


我が家のお犬様達🐶🐾は
朝ご飯を食べたら、クーラーのお部屋で
またまたド爆睡💤



いつも、下らないお話にお付き合いありがとうございました🐶🐾


今日より明日の方がきっと良くなると信じて頑張ろ🐶🐾

×

非ログインユーザーとして返信する