日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

変わり映えしない週末

本日も暑い⛅


少しだけ日向ぼっこの空ねーさん🐶🐾



朝から
じゅうたんに粗相をした陸くん反省モード


パズルじゅうたんだから外して
ゴシゴシ洗いました😅


ついでに陸くんの大事な袋も


私が移動する度についてくる
分離不安症の陸くん🐶🐾
トイレまで、ついてきます😅


でも、トイレの手前には

飛び出し帽子のゲートを付けてるので
ゲート越しに見つめられます。


🐻夫くんが長期で出張の時は
曜日の感覚が無くなる⤵️⤵️


テレビ📺をつけて
あ~今日って日曜日なのぉ😱💦
って気が付く🤣🤣🤣


🐻夫くんが居ると週末は
朝ご飯はどーするのとか。。。。
昼ご飯はどーするのとか。。。。
👆これは、勝手にしろっ〰️って放置


ホームセンターへ連れて行ってとか。。。。
ドライブに連れて行ってとか。。。。
温泉に連れて行ってとか。。。。


何かと忙しいんだけど。。。。


お一人様だと、お犬様達🐶🐾と
のんびりとダラダラ過ごす


でも、最近
ふと、考える。
こんなにもお一人様が多いと
🐻夫が定年になったらどーなるの❓❓❓


再就職しても、毎日帰ってくるとか
考えられない😱😱😱


以前、4ヵ月間だけ
毎日帰ってくるという地獄を味わったので
余計にゾッとする⤵️⤵️⤵️


同じ仕事の奥様方とたまにランチしたり
呑みに行ったりするけど、
皆、同じように
『ねぇ。。3日間が限度だよね😱
4日目には必ず喧嘩になるよね😁』


うんうん😅
解るぅ⤴️⤴️⤴️


でも、
『やっぱり、私達の考え方っておかしいよね⤵️⤵️⤵️普通は、夫って毎日帰って来る人が多数だし。。。夫が毎日帰ってくる家の奥様って凄いよね🌟』


ホンマ。。。。。。。。
そう思う。。。。。。。。


普通の当たり前が当たり前じゃない


そして、〆は


『亭主元気で留守が良い❗❗❗』


って事になるのでした😁👍️


何だか、よく解らない文章でスミマセン



体調は
いつもと変わらず
偏頭痛は無く
左足の痺れと関節の痛みが少し酷い
蛋白➕➕だから、倦怠感はかなりある


3日に一回
リリカ💊を1日量を75mg❌2にしてる
痛みは軽減されるけど、
やっぱり眠気に襲われる😅


朝、エポザック・リリカ💊75mg
ビタメジン・シナール・葛根湯を服用
したら、眠くなっちゃって、寝てたら
溺れる夢を見てむせて起きる🤣


エポザック恐るべし😱
発汗で起きるか、溺れる夢でむせるか🤣


まぁ、そんな感じで本日もダラダラ
過ごします👍️



今日より明日の方が良くなると信じて
頑張ろ🐶🐾



いつも下らないお話にお付き合いありがとうございます🐶🐾

×

非ログインユーザーとして返信する