日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

今日も暑いね🐶🐾

本日も暑い☀


トマト様🍅頑張ってますワン🐶🐾


本日はマンションの
高圧洗浄の日


午前中の予定なのに12時過ぎても
け〰️へんがな⤵️⤵️


お昼ご飯を食べようにも食べられない😱



空ねーさんは爆睡💤💤


まさか💦忘れられてる❓❓❓


理事会の役員に連絡してみた😅
『すみません⤵️次の次です🙇』
と、返信が来たので、待つこと30分


やっときた🌟


お風呂場・洗面所・洗濯機・台所


綺麗になってスッキリです😄🌟


体調は…‥暑いので
倦怠感はMAX
左足の痺れ
天気が良いのに偏頭痛⤵️
スマトリプタン💊服用


お昼間はお外へ出られない為に
夜にスーパーへ買い出し
すっかり夜行性です😁


昨夜もお犬様🐶🐾の夜散歩と歯磨きを
済ませ、スーパーへ行こうと
お米を買いたいと言ってた
同じ階の友人を誘って
車でGO-🚗


閉店間際の値引き商品狙いです😁⤴️


一緒に行った友人の
旦那様がフランス🇫🇷へ出張してたので
お土産にMONOPRIXの
買い物袋を頂きました⤴️⤴️⤴️


結構丈夫な素材👍️👍️


スマホ📱で__φ(..。)書き書きしてたら

いきなり遠吠えしだす陸くん🐶🐾


日が暮れるまで、まだまだですね💦💦


ひと眠りしますかね〰️💤


今日より明日の方が良くなると信じて
頑張ろ🐶🐾



いつも下らないお話にお付き合いありがとうございます🐶🐾

×

非ログインユーザーとして返信する