日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

毎日暑い&事件どすぇ

毎日毎日。。。。


暑い💧しか書けないんかぃ〰️


本日のお空⛅


風がありますが、生温い😓


そして、トマト様🍅を
狙う空ねーさん🐶🐾


毎日やりますね🐶🐾


上の方はもぅ、収穫出来そうな
ぷるるん🍅様


βカロテン🍅様は後20個程で終わりかな



こあまちゃん🍅様はまだ頑張ってます⤴️


今朝は、何だか起きれなくて💦
朝穫れ出来なかったので、お預け🍅様


そぅ、事件です😱😱


キッチンの電気が😱
点けたと思って作業してると消える⤵️⤵️


ん❓
再度、スイッチオン💡


点くやん⤴️⤴️⤴️


で、作業してると消える⤵️⤵️⤵️
これってまさかの、電球キレた感じなの❓


もぅ💢
なんでやねん📣


めっちゃめちゃ長い棒の電球
しかも、普通のとは違う💦


その前に、天井の蓋を外さなきゃならね。


脚立もってきてどーやって外すんだっけ❓
確か💦
去年もやった気がするなぁ⤵️⤵️
蘇れば記憶さん😓


💡ピコーン


思い出した⤴️⤴️⤴️


よし、電球を外し


ガンダムのビームーセイバー❓❓❓


よく分かんない😁😁
ダースベーダーと闘う剣みたいな
電球持って、いざ出陣🇯🇵


電気屋さんで、『えっ❓そのままお持ちになられたんですか❓』
はぃ❓❓❓
持って来なきゃ判らんやろ❓❓❓
そして、同じのをget〰️


しかし、電気屋さん
『このタイプのは、取り付け工事が必要なのですが、業者さんはおきまりですか❓❓』



な、なぬ( ○ω○)❓


知らんがな~とも言えず


『へぇ〰️そうなんですね〰️』
てか、その電気屋さんがする工事やっちゃいましたけど。。。。心の叫び😅


あぁ、管理人さんが多分やってくれると思うので大丈夫です🌟


小さな子に
おばちゃん、それ格好いいね⤴️
と言われ。。。。
これは、ただの電球の長いやつやで。。。


そして、お家に帰り
脚立に上り
ひと作業。


実は、小さな頃から、父が電気工事の資格を持っていて色んな事を教わってきてるので、🐻夫くんより電化製品には詳しいのでした。


そして、疲れて寝てしまいましたとさ〰️


今日は、24日から
祖父の『戦没者英霊供養』で
靖国神社へ参拝するために


大阪から母がやってくるので
納戸になってるお部屋のお片付け⤵️⤵️


🐻夫くんのお部屋か私のお部屋を
使えば良いのに。クーラーが付いてるから
クーラー嫌い😠💢だそうで💦


クーラーが無いのは納戸だけ😱
備蓄倉庫の中で寝る模様


まぢ、我が儘な母〰️💦


体調は、
相変わらずですが
芍薬甘草湯を服用し始めて
就寝時、脚の気だるさやツルのが軽減


いつもなら、朝方に
(〃>д<)ゞぃた(〃>д<)ゞ痛いって
起きるんだけどね~
楽になりました👍️
その他は
変わりはありません👍️
リリカ💊を3日に一度75mgを服用するので眠気に襲われますが、それも慣れてくるので大丈夫だ⤴️⤴️⤴️


今日より明日がもっと良くなると信じて
頑張ろ🐶🐾

×

非ログインユーザーとして返信する