日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

悲劇は突然に(笑)

本日のお空は雲一つない快晴☀


相変わらず風🌪️はおさまらず⤵️⤵️

ベランダで必死に耐えてるトマト🍅さん達


それを狙う空ねーさん🐶🐾『こあまちゃん』


こあまちゃん🍅を狙う前に、

βカロテントマト🍅さんが1つ餌食に😅〰️


青いのは食べません💦

本能的に食べ頃が判るのかしらね😅😅

謎〰️〰️


やっと色付き始めたお高級🍅さんの

『ぷるるん🍅』


トマト🍅さん事情はこの辺で。。。。。



体調は相変わらず💦

左足の痺れ➕➕

右手首の痛み➕➕

耳鳴り➕➕➕

エポザックの副作用で発汗中💦💦

倦怠感が酷いので、自分でウロ検査

ん〰️良くないなぁ⤵️⤵️


昨日、お買い物で無理して重たい荷物を

運んだからかなぁ😅


昨日は、🐻夫くんがお泊まり勤務の為

1人で近くの⭕️オンへ🚗💨


そこで目にしてしまった💧

『詰め放題⁉️』の文字😅😅😅😅😅😅


玉ねぎさんとジャガイモさん

各¥200円

こりゃ、やるしかない❗❗❗❗

まず、袋を伸ばし

入れる⤴️入れる⤴️


🎊結果発表🎊


玉ねぎ➰21個

ジャガイモ➰37個

GET👍️😅🎊


後先考えずに詰められるだけ詰めたので

勿論。。。。重いょね💦💦

水物や3日分のお買い物も😅⤵️


アホなのか😓


持って行った大きめの保冷バッグがパンパン

うぅ💦💦💦肩でよぃこらしょっと

持ち上げたらよろけた😓

でも、ここは根性👍️気合いの問題だぁ💥💥


そこで、止めときゃえぇのに😅

Dr.からコーヒーを1日に3~4杯は飲みなさいと指示されていたのを思い出し😅

コーヒー豆の無料券が有ったことに気が付き

荷物を買い物カートへ乗せて

KALDIへ😁


KALDIに行くと水出しコーヒーの試飲が☕


これなら飲める👍️

でも、水出しコーヒーって面倒くさいと思っていたら、ジャジャーン😁

便利な水出しコーヒーポットが売ってた👍️


即ご購入💖


無料券は普通のドリップで飲む豆だったので

水出し用のコーヒーも購入〰️💰


そして、料理に欠かせない

香辛料さん達👍️


いっぱいお買い物をした1日😍


が、悲劇発生⤵️⤵️⤵️

野菜室に玉ねぎとジャガイモが入りきらない


強制的に同じマンションのジー様の所へ😁

おすそ分け👍️


今日は、ポテトサラダにしようヽ(*^∇^*)ノ


最期は我が家の風来坊陸くん🐶🐾


大あくびちゃん🐶🐾


いつも、下らない話しにお付き合いありがとうございます🐶🐾



今日より明日がきっと良くなると信じて

無理せず焦らず頑張りますლ(・∀・ )ლ


×

非ログインユーザーとして返信する