日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

早朝罰ゲームなの?

おはようございます☀


3日ぶりでございます〰️

本日は晴れ☀👈️嬉しいけど、外出するのに

難儀やなぁ😓



熱も、先週の土曜日から

37度前半をkeep👍️

相変わらずの体調に戻りつつ

無理しない程度に活動をし始めておりました。

週末は🐻夫くんが帰還していたので

家事全般を任せて


今日からまた、お一人様生活😁👍️


やっぱり動けるお一人様生活って楽チン

明日の夕飯は何しようかなぁ〰️

って思いながら幸せ気分で寝てたら。。。。


👇️これより下は愚痴です⤵️⤵️


なんと❗❗

5時30分に起こされたぁ😭💢


いつもの如く

静かに、空ねーさん🐶🐾を

私の部屋に入れて、そーっと扉を閉め

そーっと鍵を開け、そーっと玄関ドアを閉めて出勤したと思たら。。。。。


ガチャガチャ🔑

ドタバタ💥💥


『うわぁ❗❗❗電話📱忘れたぁ❗❗❗』


なぬっ💥❗❓

思わず

『朝っぱらからウルサいわぁ💥💢

電話📱を忘れただけで大騒ぎすなっ❗❗❗

ったく😩💢完全に起きてもうたやろ❗❗』


と、怒ると関西弁になるおぃら💦💦


ルール①

⚠️寝不足厳禁⚠️

寝不足になると、必ず体調を崩す⤵️⤵️⤵️


もぅ💢『ルール①やで💢』


🐻夫くん『ごめん〰️もぅ一回寝て〰️

行ってきまーす🖐️』


てか、眠れないから、眠剤飲んで寝てるのに

中途覚醒したら、寝られへんちゅーの😩


朝からご機嫌斜めになってしもた⤵️⤵️⤵️

そしたら、偏頭痛発作きたし💦

薬💊飲んでみたものの発作は治まったけど

寝られへん💦💦


仕方なく

洗濯物をやっつけて

また、横になったけど寝れない😓


眠いのに寝れない⤵️

これ何かの拷問か❓😩


と、朝からご機嫌斜めな愚痴が満載の

お話しでした😓


読んで気分を害したらごめんなさい🙇


色付き始めたトマト🍅さん達🐶🐾


今日は1日ダラダラ、ゴロゴロして

過ごそう😁


いつもの如く

はちゃめちゃなお話しにお付き合いありがとうございます🐶🐾


今日より明日はきっと、良くなると信じて

過ごそう❗

×

非ログインユーザーとして返信する