日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

近況報告と昨日の地震

まずは、昨日に発生した

大阪府北部を震源とした大地震で

被災された方へお見舞い申し上げます🙇



おいら。。。

実家が大阪なので、夫の職場より

家族の安否確認をして下さいとの事⤵️⤵️

しかし、全く母に連絡が付かず💦

震源地より南方なので、大丈夫だと確信は

していたものの。。。。。

地震発生から、2時間経過

神戸に住んでる父←(離婚してます)

にやっと連絡が付き無事を確認。

その後すぐ、母から

『よーけ着信📲入っとってビックリしたがな〰️💥』


どーも、アルバイト中だったらしい💦


『下向いて作業しとったらな。めまいしてきて、上向いたら、大きな建物の屋根がめっちゃ揺れとって、あかん❗地震や💥💥』って近くにあった国旗を掲げるポールに

掴まってたらしぃ😓

災害伝言ダイヤルを教えても理解不能なので

何か有ったときは繋がるまでかけるしかなぃのよね😱


残るは弟くん。

全国を飛び回ってるから、居場所が

つかめず💦

夜の22時前に、やっとこさ連絡が付き

我が家の安否確認が終わりました。


近況報告ですが

体調は相変わらず➰良くもなく悪くもなく


✨✨ものすごーく気分転換が出来た日✨✨

6月16日(土)は、ちょっと遠くへお引越したお犬様🐶のお誕生日会🎂

毎年、ちょっと遠くから、ばびゅーんっと

🚗かっ飛んで来てくれます💖💖


近くのドッグカフェで待ち合わせ🐶


我が家はワンワンカートで行きましたぁ💖


イタグレ『イギー🐶』の8歳のお誕生日🎂

🎉🎂おめでとうイギー🐶🎂🎉

『イギー🐶』『リサリサ🐶』

『スージーQ🐶』のイタグレ3姉妹🐶


薩摩犬みたいな『もずく🐶』


微動だにしない『ちゃーちゃん🐶』

近付くと威嚇します(笑)


DAKSの『なっつ🐶』ぬん〰️


『空🐶』いやしんぼーなので、おやつをねだってます⤵️⤵️⤵️


ドッグランから脱走出来ないはずなのに

脱走した我が家の甘えん坊『陸🐶』


大好きなお犬様達🐶に囲まれて

とてもとても✨✨癒やされた時間を

過ごしました😍


ドッグカフェの看板犬🐶『かいとくん🐶』


また、来年も楽しみです😍


そして、我が家のトマト🍅様

βカロテン🍅が1つ色付きはじめました😄


薔薇さんも🌹


偏頭痛には悩まされてますが、何とか

頑張って日々を大切に。。。。。


いつも下らないお話にお付き合いありがとうございます🐶🐾

×

非ログインユーザーとして返信する