日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

梅雨入りしてましたね💦

アハハ💦


アハハ💦


知らん間に梅雨入りしてました💦


結構最悪😓

偏頭痛はこれから毎日なのね⤵⤵


それより😵

アドエアの薬価にビビりまひた😱


昨日の受診で、シムビコートから

アドエアに変更されたんだけど、


いつも行く処方箋薬局にアドエアが無くて

取りに行ってきて、再度薬価を聞いてみた。



これ、一本で、保険適応して

約2300円💦

これが二本😱


エポザックもまだ高いし。

リリカも高い。

薬💊で家庭圧迫😵😵😵


あたしゃ、どーすりゃ。。。えーんかぃ❓


しかし❗❗

使用してみたら、効果はO.K.O.K.🙆ねん


シムビコートより嗽咳は軽減👍


困ったのは

🐻夫が、短期の出張で居ないので

娘の空🐶🐾のおトイレ問題😱

ねむい😪のに夜中のおトイレに起きて

いなければならない😓


そして、私が起きてるから間違えて

空🐶ねーさんのハウスに入ってしまった陸くん🐶🐾


助けて🆘

気持ちは、解るけどね😅

知らんがなぁ~



てな、感じで、

薔薇さんが、沢山咲いたので

いつもと違う感じで生けてみました。


今日は、不足薬💊を取りに行っただけで疲れたなぁ。


てか、いつも、下らない

お話にお話ありがとうございます🐶🐾

梅雨入りして、暫くは過ごしにくい毎日ですが、皆様のご健康をお祈りしてますょ👍

×

非ログインユーザーとして返信する