日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

びょーぃん🏥&写真集

病院🏥到着🚗💨

14時~14時30分予約🏥

ですが。。。。だだ混み💦


いつもの事


暇なので同期を探しにふらふらと



DOCTOR CAR🚑


またまた


DOCTOR CAR🚑

かっこいいなぁ💖

同期は、見つからず💦


暇なので、気分転換に出かけた時の写真集


5月27日☀

双胴型高速フェリー船🚢

『ナッチャンWorld』の一般公開へ

【総トン数】10,549トン

【全長】112M

【全幅】30,5M

【旅客定数】500名

【速力】30ノット👉時速だと56Km

世界最大級のウォータージェット推進機搭載した大型高速フェリー🚢💖

船体には可愛いイラスト

何故か❓写真がup出来ない😓


中には、災害時等に陸上自衛隊の車両等を

搭載して、災害派遣で大活躍します👍️





びょーぃん🏥だから写真のup出来ないのかなぁ(ノ﹏ヽ)・゚。

写真はここまで❗❗



そして、まだ呼ばれない(;´Д`)

薬局が間に合わないぞぉ😱


血液検査の結果が気になるよぉ😓



いつも下らないお話にお付き合いありがとうございます🐶🐾

×

非ログインユーザーとして返信する