日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

ご無沙汰しまくり💦

ご無沙汰しまくりです○| ̄|_


季節の変わり目のせいもありますが

兎に角、体調が悪くて😭😭😭


あまり、食べられず⤵

偏頭痛は激しく😱


自分の病気さんと上手く付き合えなくて💧

それがストレスとなって

次は胃をやられまして😱


たまたま家に有ったブスコパンを

飲んだら、症状が回復されたので

痛く無くなった瞬間に、胃薬調達の為

薬局へgo🏃💨


昔は、ブスコパンなんて薬局に売ってかったから、ん❓❓


売ってるやーんって(゚ロ゚屮)屮

びっくりしたのは私だけ……かしら❓❓


週末だったので、病院へ行くまでの胃薬💊

の、はずが。。。


何とか、復活😃❓

とまでは、いかなかった。。


残存は、🐻夫から感染した、風邪😷

汚いですが、右の鼻からは止め処ない

鼻汁→しかも色付き(ノ﹏ヽ)・゚。トホホ


そして、本日は

明日、難病指定申請の為に先月

採血💉した結果と用紙記入の為に

大きな病院🏥へ行かなきゃならんので


前に紹介状を書いて貰った眼科へ👓


めちゃ混み混み😓

まぁ、眼科さんって少ないから

混むよね😭😭


しかも💧

鎌倉。。。


かまくら。。。


観光地なので人の混み具合が平日なのに

半端(*´・ω・)(・ω・`*)ネーゾー


改札で何度もランプ🚨が点く外国の方に


Excuse me.


❓❓❓私かーぃ😵❓❓❓


まぁ、私の住んでる街もマンションにも

Navyさんも沢山いますが、英会話は

出来ません。。。


何故か❓言ってることの意味は

何となく解るのが不思議ですが。。。。


何で❓ランプ🚨が点くのか❓って

質問されてもね😓


無理だよ。。。

すぐさま


please station staff let's go👉


意味不明なカタコトEnglish(笑)


おっ❗通じた(*^▽^*)


で、話は戻り、眼科。。。


やられましたょね⤵


シルマテスト💦out😵→そーだーねー


痛いのょ😱


何回やっても、やっぱり痛いのょ😱


サクソンテストもout😭→そーだーねー


検査は全てout😭

やっぱりね(ノ﹏ヽ)・゚。

自分的には、マシになってるかと

勝手に思っていた。。。


病院を後にし、テクテク駅へ🚶


帰り🚃は逗子止まり(;´Д`)


何でなのぉ❓❓❓って思う位に

いつも逗子止まり(;´Д`)

だから、近いけど行かない

鎌倉。。。



はぃ。20分も待って🚃電車待ち⬇️


でもねん❗

良いこともありましたの。。

お家に着いたら、不在票😊


旭川の義弟から、旭川産のアスパラ🎁

国産アスパラ⤴⤴



どーやって食べようかなぁ💖


明日も、病院🏥だけど

アスパラさんを楽しみに頑張る💪のだ👍



てな、感じでいつも文才のない文章ですが

お読み頂きありがとうございます🐶🐾


相も変わらず眠れない&眼が痛い😭

×

非ログインユーザーとして返信する