日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

感染防御していたんですが⤵

愚痴です。

単なるグチです!


ココ最近、やっとこさ

体調が安定してきた矢先😓


夫が、職場で

強烈な風邪を頂いてきまして⤵


必死に感染防御していたんですが⤵

私だけが防御しても、意味ない💢

『手洗い・うがい』とあれほど警告してきたのに。。。意味ないぢゃん💢


帰宅して、玄関にいる段階で

私が『手洗い・うがい』してよ❗❗❗

って言い続けてるのにしなぃ💢

息止めてるから平気だって子どもか😡



結果。

あれれ❓❓

咽頭痛💦

あれれ❓❓❓

発熱:最高体温は、39度😵

あれれ❗❗❗

凄い咳嗽😭


ちょっと💧待ってょ。。

土曜日ぢゃん💢

病院行けない💧


夫はしっかりと

木曜日に病院へ受診して、処方薬💊飲んでる


薬💊を飲んで楽になったからと言って

マスク😷を外し(ノ﹏ヽ)・゚。


私が怒ると→俺は、ばい菌か❓

はぃ。逆ギレ😱


仕方なく💧

市販薬を買いにフラフラ💫しながら

薬局へ。。

一番効きそうな物をchoice😭


月曜日になったら病院🏥へ行こう

って今日、病院🏥へいったら、

Dr.に今更だよね~って軽くあしらわれ

(ノ﹏ヽ)・゚。

そのまま市販薬を飲むことに。


発熱と咳嗽が酷い時の頓服は、

持っていたので

薬剤師さんに併用しても良いか❓

聞いて、O.K.だったので、服用💊


痰も緑黄色から、段々と白っぽくなってきたので何とか回復傾向にある模様ですが。。

この時期の風邪っぴきはキツいです😵⬇️


明日も、熱が下がらなければ

再び受診😓


てか、今日、薬💊ちょーだぃって感じです。


熱が下がりますように願うばかりです。


母が元気を出してって

お花の写真をLINEしてくれました。


あぁ。。

母と一緒に暮らしたい。。

×

非ログインユーザーとして返信する