日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

お土産♪PART?

いきなりですが、
本日の体調
倦怠感+2
身体の痺れ+3
息切れに、耳鳴り。。。
言い表せない⤵⤵⤵😖


何も出来ない状況ですが
お犬様のお世話だけは
しなければならず(〃>д<)ゞ


何せ、言葉を話さないんで、
私よりも、辛いかもしれず💦だもんね。


こーんな感じです。
そんな中、🐻旦那くんが帰宅


長崎に帰省していた人からの
お土産💖


ありがたや~


その他、小田原の蒲鉾さんも頂き
我が家は宴会ムード🍶


お酒呑みたいなぁ~って思う
今日この頃でした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する