日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

台風並🌀の雨風でしたね💦

昨日の夕方🌆頃から

物凄い雨風だった神奈川でした。

まるで台風🌀


午前中は病院🏥

何故か❓大混雑で(ノ﹏ヽ)・゚。

久々にクリニックで2時間待ち💧

薬局さんも

処方薬をアプリ📱で送信したのに

行ったら『スミマセン今日は混雑してまして💧直接処方箋を持ってきた方々を優先にしてしまい、出来てません』とな😱


まぁ、忙しかったら仕方ないよね🤗


買い物してきますので、後ほど取りに伺いますと言い、店内でお買い物。

わざわざ、お薬が出来ましたのでと

言いに来て下さった親切な薬剤師さんに感謝

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今回のお薬💊

エポザック←調整して服用しない


レキソタン


目薬軍団


ブロチゾラム←レンドルミン


ザイザル


ナゾネックス


レグナイト


クリニックで貰うのは

28日分


しかも、リリカに続き

エポザックが14日分しか出せない💧

とか。。。謎やん😓


24日に大きい病院🏥へ行くので

そっちで相談するか。

目薬も角膜に傷があるので

ティアバランス←ヒアレイン

足りないし😓

個装になっているのを頼まなきゃ💧

何だか、やることリストみたいになってきた


まぁ、クリニックはシェーグレンとは別の

ムズムズ脚症候群がメインだしね😅


話は戻り。。。。


昨夜の暴風雨🌀☔で


ベランダの物干し竿を下ろし


ロースマリー🌿

薔薇🌹

レースラベンダー🌱


玄関へ避難🏃



朝には雨☔もあがり、みんなを戻して

みたけど風がおさまらない🍃

洗濯物は干せないなぁ。。。


てか、今日は、日曜日なのね❗


🐻夫くんが出張へ行ってから何日経過するんだ❓❓❓

お一人様が長いと、帰ってこられると

面倒くさって思ってしまう悪い妻😈


いっそのこと海外に行って欲しいと

願う悪い妻😈


そして、police👮空ねーさん


80歳のじー様の家の俊くん🐶💕

何故か犯人に😁


そして、🎉またまた当選🎉


ドッグフードを頼んで、受け取った直後に

また📦ですょってクロネコさんからLINE

❓❓❓❓

まさか💧これは、私が間違えて二度注文したのかと思い、発送元へ📱するも、注文履歴は

先日の物のみですと、確認。

クロネコさんへ📱

小さな箱📦ですから、ドッグフード等では

無いかと思われます。との回答。。


そして今朝、受け取って中を開けたら

当選🎉の文字

いつもドッグフードを頼んでるサイトで

応募したものでしたとさ。


ワンワンは喜び

早速食べてましたが、歯磨きするよー

って言ったら、2ワンズ🐶は逃げて

私のベッドへ潜って出て来ない。。。


夜は、とっ捕まえて

歯磨きするよー🐶💕


またまた、下らない話にお付き合い

ありがとうございます🐶

×

非ログインユーザーとして返信する