日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

痒いよぉ(ノ﹏ヽ)・゚。

今日も相変わらず💧

鼻水ズルズル⤵⤵

眼の玉はカィカィ⤵⤵


アレルギーさんが激しい😓


顔にもブツブツと痒みを伴う発疹(T_T)

触ったらあかんのは解ってるんやけど

触ってしまう😱💦

そして、酷くなる。゚・(>﹏<)・゚。


毎日ダルダル星人👾

しかも今日は、

病院🏥へ行くのを忘れる始末💧

余分に薬💊があったのでしのげたけど

とりあえず明日行かなきゃ⤵⤵

うぅ。。面倒くさっ。。。

と、思いつつ

めっちゃ久々❗❗お昼ご飯に作った


『納豆ガーリックパスタ🍝』


ちょいと大盛り過ぎて夕飯食べられるかな~


しかし、痒すぎる。゚・(>﹏<)・゚。


倦怠感+++

掻痒感+++++

咳嗽++

ゼロゼロが始まったので、ホクナリンテープ

貼らなきゃね(ノ﹏ヽ)・゚。


いつも下さいお話にお付き合いありがとうございます🐶💕

×

非ログインユーザーとして返信する