日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

風邪なの?花粉症なの?&愚痴

いやはや、

毎日、眼の玉を出して塩でもみたい気分の

おぃら💦


今日も、偏頭痛が酷くて💧⚡

頓服でイミグラン💊(スマトリプタン)

の残薬1個⤵⤵


吐き気を催すようだったらと、最期に残してます💧


気分的なもんでカロナールを飲んだけど

効果無いもんね~😓

咳も出るわ、嚔は出まくり

鼻水ダラダラ😱😱😱


外にでるときゃ、フル装備


夕飯前に、洗濯物を入れようと

ベランダへ出たらば💧

次は耳の奥の方が痛痒い😵💦


風邪をひく前に、よくなる症状⤵⤵


やべーと思い、風邪薬とカルボシステインを

服用💊

何とか耳の痛痒さは軽減したけどね。

鼻水が止まらなくて、高級ティッシュを

使っていたら、🐻夫君が使おうとしたので

やーめーろー💢(*`皿´*)ノ

と、いつもの鬼嫁ぶり


そぅそぅ❗❗


ここから愚痴になります。

昨日、しんどいけど、夕飯のお買い物

してたら、🐻夫君から、📲

ムムムっ💦嫌な予感しかしない😱


案の定

今日、職場でトラブルがあって

その話し合いが有るから呑んで来てもいいですかぁ❓❓ってさぁ😠


あのさ、夕飯の買い物する前に連絡しろよ💢

しかもさ❗❗❗職場でトラブルが有ったからって何で、そこで呑み会になるわけさ❓❓

職場で、起きた事柄は、お酒なんて呑まないで解決するもんやろ❓❓❓

お恥ずかしながら、スーパーで怒鳴り散らしてしまいました💢(*`皿´*)ノチッ


あーそーですかぁ(*`皿´*)ノ💢


早めに帰るんで夕飯食べますとか言い出したから余計に腹が立って😡


夜遅くに帰って来られた上に夕飯の準備だ❓

一般家庭では普通なのかもしれないけれど、

あたしゃ、許さねーぞ😡


食べんで宜しいがな❗❗❗


そして、帰って来んで宜しいがな❗❗❗


あたしゃ、じー様の家へおかず持って行くから❗❗❗


勝手にしやがれ(*`皿´*)ノ💢


と、じー様に愚痴を聞いてもらい

家に帰ったら、す○屋の牛丼が台所に

ポツンと置いてあり、鼾ゴーゴーと

既に寝ていたら🐻夫君。


何故、彼はいつも、呑み会の帰りに

必ずと言っていいほどの確率で牛丼を

買ってくる😥

なーぞー❓❓❓❓❓❓


そして、本日は、いつもより早いご帰還

『昨日はすみませんでした』

ハイハイ👋

毎回これですゎ😓


参ったのぉ😵


早く出張へ行ってくれと切に願うのでした。




狂犬病予防接種💉のときに

車の外から撮った我が家のお犬様🐶達

やっぱり可愛い(,,・ ・,,)♥



本日もくださいお話に思わずくださりありがとうございます🌸

×

非ログインユーザーとして返信する