日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

体調悪し💧

頭が痛い💧⚡って起きたんやなぁ⤵💦


とりあえず

お犬様🐶達を起こしてご飯を食べさせ

歯を磨かなきゃ、なりませぬ😓

布団から、出ません⤵⤵


おぃらも、朝が苦手だからお犬様🐶達も

起きません(>。<)💧



足元を陣取ってる空ねーさんは、しっかり

お布団を肩までかけて、首だけ出して

臨戦態勢のままお布団から出ません⤵⤵


偏頭痛の発作がきたので、薬💊を

呑まなきゃならないので起きたら

やっとこさ、ダラダラと部屋から

リビングへ🐾🐾🐾🐾🐾


朝と夕方(ご飯&お散歩タイム🐾)は

どれだけ身体がキツくてもやらねばならぬぅ

正直キツいなり。


🐻夫君が居るときはお願いできるけど、

殆ど、家に居ないので

まず、初めから当てにはしてません😅


リビングへ行った瞬間に連発くしゃみ😵😵

ダラダラと鼻水が💦

偏頭痛が💦

眼が💦


今日は動けない気がするけど、新しい

ゲージを見に行かなきゃならないのよね😭


リリカのんじゃったし、偏頭痛の💊も

飲んだからお昼からだな⤵⤵


朝は、お洗濯ぐらいで我慢しよう❗❗


頑張れないけど、今日も1日頑張ろww


倦怠感MAX

偏頭痛薬💊飲んだ

アレルギー満開🌸

外出困難


いつも下らないお話にお付き合いありがとうございました😁

×

非ログインユーザーとして返信する