日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

本日もやばっ!

本日も、あさから偏頭痛さん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━😱❓️❓️


少し、頭頂点から左側に違和感😓


仕方ないけど、イミグラン💊を

飲もうかと、考えたけど、カロナールで

様子をみて、安静💤


でも、全く効果無し😭


4時間安静


治る気配は全く無し。。


暫くして、お犬様のお散歩タイム(;´Д`)


熱が出ようが、頭が痛かろうが

お犬様🐶達には関係ない💧


頑張ってお犬様🐶達のおさんぽへ


しんどかった。

つらかった。


暫くして、夫が帰宅💦


だけど、自分の方がしんどいんだって!! 



と、本日は。。。

愚痴の塊。。


ヽ(;▽;)ノごめんなさいね!

×

非ログインユーザーとして返信する