日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

偏頭痛と格闘中💧

今朝、ん❓❓❓❓


『痛いなぁ❗もぅ😡💢怒るでしかし💢』


と、独り言を言いながら起きたおぃら😅


そぅ、昼間ではなく、早朝に

奴はやってきた(〃>д<)ゞ


『偏頭痛さん@強烈version💢』


いつものではなく、いきなりドカン💥と

きたので、まさか血管切れた❓️❓️❓️

詰まった❓❓❓と四肢麻痺確認と

あいうえおと、発声練習🎵


こりゃ⤵あかん(つ﹏<。)と、イミグランのジェネリックのスマトリプタン💊を服用。

今月、多くないかぃ❓️❓️❓️←そだね⛄


発作がマシになったので、


生け直しまではいかず😁

師匠の勧めで少し斜めにしてみました🌸


でも、我流なので、

お見苦しいかもしれません🌸


お犬様は、まだ起きません🐶

『陸』

空ねーさんはお布団深く潜って

写真取らせてくれません💧


本日のお薬と体調を再開💊

【体調】

・倦怠感+

・偏頭痛+++++MAXや

気になるのはこんなもんかな❓️

朝【薬】本日は頓服スマトリプタン

・エポザック

・リリカ

・シナール

・ビタメジン

・葛根湯

・カロナール

【点眼】1日4~5回

・ティアバランス

・ソフティア

・アレジオン

昼は特に気になる物だけで

夜【薬】

・エポザック

・リリカ

・シナール

・ビタメジン

・葛根湯

・カロナール

・レキソタン

・レンドルミン

・レグナイト

・ザイザル

はぁ、薬でおなか一杯なのでした。


と、言うことで本日も

頑張って生きましょう🎵


いつも下らないお話にお付き合いありがとうございます❗

×

非ログインユーザーとして返信する