日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

只今停電中💧

はい。

電気料金の未払いではありません😁


只今、我が家は電気工事でマンション自体が

停電中💧


復旧した後が大変なのよね⤵💦

🔴再設定するもの

①24時間換気

②給湯器のパネル❌2

③床暖房のパネル

④空気清浄機

⑤炊飯器

⑥冷蔵庫の温度設定

⑦Wi-Fi


うっ😓😓😓😓😓


寒くはないけど、お犬様🐶達と

お布団の中でゴロゴロ


停電前にご飯食べなきゃって

手抜きし過ぎの味噌ラーメンにチゲの素を入れて味噌チゲラーメン🍜

スムージーと、何故か❓冷蔵庫に付箋がついていたモンブラン『今日までの賞味期限です食べておいて下さい。しばらく帰れません。金曜日は宴会なのでご飯は要りません』


❓️❓️❓️❓️

冷蔵庫を開けて、🐻夫くんがしばらく帰れない事と、宴会があることを知るという意味不明な夫婦💧


そーいぇば、昨夜遅くに電話があって

空ねーさんはお布団から出て、パパの帰りをじーっと健気に待ってたっけなぁ🐶


その後、ワンワン鳴いてたから

帰ってきたのかなぁ(笑)


知らずに寝てしまってました。


珍しく、朝、出勤したのも気が付かないで

寝てました(笑)


てか、色々、書いているうちに

時刻は14時45分だ❗❗❗

後15分もすれば停電は解除されるぅ💕


設定が面倒だけど。。

よし❗❗

頑張ろ~っと


またまた、下らないお話でした。

×

非ログインユーザーとして返信する