日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

気分転換

本日は、花粉症以外は体調もよく☀

学生時代の娘みたいなお姫様と

同期とランチ&お買い物デート💕



コレステロールヤバいと言いつつ

いつも、海老。海老。海老。


ふた周りも離れた娘みたいな同期の

恋バナを沢山聞いて

最近の若者たちの恋事情にフムフム(。_。)


弾丸旅行で行ってきた沖縄旅行の

お土産まで頂き


私の大好きな、塩ちんすこう


救急救命の現場で働く元気なお姫様に

沢山元気を貰って、凄く良い✨✨

気分転換になりました👍


手足の痺れはまだあるけど、今日は

ゆっくりと眠れそう❗❗


夕方、お犬様のお散歩に行ったら

近所の桜🌸さんが、満開🌸


雨☔の予報では無かったんだけどいきなり

曇ってきて、あんまり綺麗じゃないけど、

とりあえず写メってみました😅


少しずつだけど、体力回復に努めます👍

×

非ログインユーザーとして返信する