日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

熱は下がったものの。。。

いやはや💧

一体何の熱だったのか❓❓😓チーン


徐々に身体を馴らして行かないと

筋力が低下して、ホント❗

体力が無くなっちまうぜぇ⤵⤵💦


とは言っても、アチコチ痛いので

動けない💧のが現実問題😓😓チーン


たくさん用事があるのにぃ(ノ﹏ヽ)・゚。

🔴ホームセンター

▪️ペットシーツ

▪️洗剤・柔軟剤

▪️お花

▪️トイレットペーパー

🔴スーパー

▪️夕飯の買い物

🔴郵便局

🔴銀行

🔴保健所


無理無理無理無理💧

いっぺんには無理💧


ちょっと一息

生け花🌺で元気が無くなったバラ🌹さんを浮かべてみました。


お腹はグ~グ~


早くお布団から出たぃのですが。。。

どなたか、引っ張り出してはくれませぬかのぉ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する