日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

あちこち痛いなぁ⤵

何だかね~💦

あちこち痛いのよね⤵⤵

13日に受診だったから、

Dr.に言うたんやけど。。。。。


リリカも効かなくなってきてるのか

ん。。もぅ、ステロイドしか無いね⤵⤵


って💦


ステロイドは。。。まだ良いです😒

関節の痛みとかは我慢出来るけど

偏頭痛の痛みは我慢出来ないんですって

言ったら、偏頭痛の薬💊って薬価が高いけど

欲しいの❓❓❓って💦


欲しい欲しくないと考えたら、欲しいに決まってるやん😭

で、安いのを見繕ってくれました(笑)

スマトリプタン💊


前はアマージ💊を飲んでたので

めっちゃ安い💰


んで、アマージより私に合ってるのか

直ぐに効果があった❗❗❗


ん👍良かった良かった👍


ちょっと気分転換も兼ねて

生け花🌺


そして、久々に帰ってきた🐻旦那くんの

お忘れ物を取りに職場へ🚗💨


あまり、お目にかかれない『ちよだ』発見👀

思わず📷


マニアか❓って呆れ顔の🐻旦那くん



この艦の名前は知りませんが

近くに見えたのでパシャリ📷


お留守番でお疲れの

空ねーさんと陸くん🐶


どこか、寂しげです😓


お留守番ご苦労さま🐶


そして、日曜日だというのに

また、職場へ行ってしまった🐻旦那くん


今日は帰ってくるのかなぁ😅


帰ってこなかったら、夕飯楽チンなのにな

とか、考える悪い妻ですワン▼・ェ・▼

あちこち痛いから、寝ようっと😁


くだらないお話にお付き合いありがとうござぃますm(_ _"m)ペコリ

ついでにポチッとして下さると嬉しいです

ワン▼・ェ・▼

コメントもお気軽にお願い致します<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する