日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

どんよりりん

どんよりりん。。。。。


新語か❓


朝起きて、空を見上げた瞬間に

『どんよりりん』って思てもたぁ😅😅😅😅



天気がよければ、バナナボートに乗って

お昼寝できるんですが。。。。。


本日は

私に向かって喧嘩を売ってくる

空ねーさん💧


仕方ないやんね☁


そして、🐻旦那くんは未だ職場にこもり

家に帰って来ないんで、ダラダラゴロゴロ

継続中😁


夕飯は、じー様の所で済ませ

本日は、おかーさんも、別宅から

来るらしいから、ご馳走になる

らしいっス💕🐶


でも、そんなときに限って

帰って来る予感💦


やだなぁ。。。。

と、思う悪い嫁なのです👿



いつもの如くつまらない話しにお付き合いありがとうございます(≧∀≦)

つぃでにポチっ🙋

コメントもお気軽にお願い致します🙏

×

非ログインユーザーとして返信する