日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

私には厳しい季節到来🌺

本日は、昨日とは全く違う小春日和🌺

風も無く、お布団なんざ

干してみました。

しまうときは、お布団に掃除機を

しなきゃ、寝るときに鼻水ダラダラで

寝れない空&陸ママですワン▼・ェ・▼


シェーグレンとお付き合いしている方

は、一年中アレルギーに悩まされている事と思いますが、一番キツい奴らが💦

そぅ、花粉・PM2.5やらその他諸々・・・・

が飛びまくりの春😓


暖かいのが、嬉しいのか微妙な感じざます😅


さてさて、お犬様▼・ェ・▼達は

日向ぼっこ☀

空ねーさん、逆行で真っ黒😁


陸ぽっちは、ソファーの後ろを陣取り

呼んだら大あくび😁


そして、今日もゴロゴロダラダラの

わたし😜


確か💧先月の28日から帰ってきていない

🐻旦那が、今日帰ってくるみたいで

夕飯作りが面倒くさいと、思ってたら

本日は、前の部署で御世話になった上司が

転勤になるそうで送別会🍻だと連絡が

入り、ラッキー🍀


🐻旦那が、居ない間は、

1人の夕飯作りが面倒なので

同じマンションに住んでる

犬友&呑み友の80歳のおとうさんの

所で夕飯を食べるという悪い嫁😜


今日も、帰りが遅いから

おとうさんご飯かなぁ💕


⚠おとうさんと、勝手に私が呼んでます。


じー様の愛犬、『しゅん』でーす⤴


トイプーと、チワワのmix犬▼・ェ・▼

毎日、一緒にお散歩してまーす😍


今日は、リウマチさんもおとなしくしてくれてるので、お買い物へ行って来ようっと❗




相変わらずのくだらないお話にお付き合いありがとうございます(≧∀≦)

よかったら、ポチッとなをお願い致します🙇

お気軽にコメントも下さいませ🙏✏

×

非ログインユーザーとして返信する