日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

真夜中にスタート

こんな真夜中から、ブログをはじめ出す。


何故か❔


しばらく仲良くしていた、穏やかだった

『シェーグレンさん』が

暴れん坊さんに変身😱⤵⤵



あちこち痛くて、左右の感覚がおかしく。

全身は痺れて、耳鳴り・倦怠感MAX😭💨


頭は、これ?絶対、脳の病気ちゃうの❔❔

私、明日の朝まで大丈夫なのか❔❔

鎮痛薬も効果無し⤵⤵⤵


どーしたらえぇのか、未知の世界。

今までにも、何度も、何度も……

謎の症状に悩まされてきたけど、

今回のは、ハンパなーい(◎-◎;)


そして、眠れない😱⤵


横でm(u_u )m スヤスヤと眠る

お犬様を起こしてはいけないので、

七転八倒も出来ず(@@;)

ひたすら、シェーグレンさんのご機嫌が

治るのを待つ。。


明日は、診察&病院だけど

最近、診ていただいてるDr.は、

RLSのDr.⤵

ここまで症状が出たら、大学病院へ

行かなきゃならないケド。。。

どーも、この症状悪化で、RLSが再発😖

したかもー😅❔

お友達連れてくるなよ。。。

って嘆いても喚いても、一生付き合わなきゃ

ならないんだよね😅


おっ!

眠気きたか?

今がチャンスだ!


おやすみなさい(^_^)ゞ





現在、シェーグレンさんに対してのお薬

・エポザック

・ティアバランス(ヒアレイン)

・レンドルミン←眠れないので。。

・ザイザル

×

非ログインユーザーとして返信する